もうすぐ2016年多摩区民祭(10月15日土曜日)

地域情報・イベント

こんにちは。クリオホームのMです!
お祭り大好きなMはおととい初めて麻生区民祭に行ってきましたヽ(^o^)丿
午前中はあいにくの大雨で、行くかどうか迷いましたが
雨が上がったので出掛けてみました!
たくさんのブースがあり、大勢で賑わっていました。
焼き鳥、焼きそば、お餅を買って食べました( *´艸`)
Mが興奮したのが『金魚すくい』『メダカすくい』です。
Mの家の水槽はすでに定員オーバーなので、お祭りの金魚すくいはスルーなんですが、
ここの金魚すくいはびっくりするくらいの高級魚が(;゜Д゜)Σ
こんな金魚すくいは見たことない…
もうすぐ2016年多摩区民祭(10月15日土曜日)の画像3もうすぐ2016年多摩区民祭(10月15日土曜日)の画像4
しっかり2匹連れて帰りました(;^ω^)(マニアックですが、キャリコピンポンパールという超レアな金魚です)
ちなみにメダカもかなりの高級メダカでした。
毎年やっているそうなので、来年は朝イチで参戦したいと思います(笑)

さてさて、高級金魚すくいはないと思いますが、今週末(10/15)には多摩区民祭が開かれます。
もうすぐ2016年多摩区民祭(10月15日土曜日)の画像1もうすぐ2016年多摩区民祭(10月15日土曜日)の画像2
残念ながらMは仕事で行かれませんが、生田緑地で開かれますのでぜひ行ってみて下さい。
そしてMに感想を聞かせて下さい(=゜ω゜)ノ


◆◇◆◇ 小田急線生田駅前の不動産会社クリオホーム ◆◇◆◇
【専修大学・明治大学・日本女子大学・聖マリアンナ医科大学】
小田急線向ヶ丘遊園〜新百合ヶ丘エリア
お部屋探しのことなら何でもご相談ください!

川崎市多摩区生田7-11-5
TEL 044-932-3219
cliohome@abeam.ocn.ne.jp